TOPICS

演出家 新着記事

1件〜50件

  • バー美人あるあると、解決案!

     バレエ☆キラキラ物語こんにちは橋田朱理です。⤴︎⤴︎⤴︎次女か成人式の着物を選びに行ったときの写真です。週の真ん中、みなさまいかがお過ごしですか。街行くオシ…

    橋田朱理

    舞台で踊るためのバレエワーク☆橋田朱理のブログ

    読者になる
  • カボチャ大量に取れたから、今日はババロアプレミアム!

    どうかな?苗の活着、いまいちだったから。なぁんて、杞憂の老婆心、たんまり取れたぜ、カボチャ。ただ、なんか今年は実りが早くって、早生種は時期を失しちまった感ありだな。畑で腐ってたり、収穫後も腐敗が進んだり、ほれほれ早いとこ食べなくっちゃよ。さっそく、カボチャのカップケーキ作ってみたんだけど、これは大失敗!カボチャたくさん使おうって欲張りすぎた。ベーキングパウダーの力じゃまるっきし膨らまず、ねっとり練り菓子状態。たくさんできちまって、無駄にせず食い終わるのに苦労した。今度は、上手くやろうぜ。材料けちらず、手を抜かず、作った傍から争うように食べて、すぐに品切れになる、そんなプレミアムな菓子を作ろう。心掛けたのは、カボチャの量を適度に押さえることと、生クリーム、クリームチーズを惜しげもなく使うことだ。材料:カボチャ中半...カボチャ大量に取れたから、今日はババロアプレミアム!

    ステージおきたま

    ステージおきたま

    読者になる
  • その行動をとった本当の訳。

     バレエ☆ハートをきらめかせてこんにちは橋田朱理です。⤴︎⤴︎⤴︎日曜日に「海賊」を観に行きました!写真は出待ちで浅井杏里先生と、生徒のレナちゃんと。秋の夜長…

    橋田朱理

    舞台で踊るためのバレエワーク☆橋田朱理のブログ

    読者になる
  • ♡もしドラマに出るなら、ラブストーリー?サスペンス?♡

    みんなの回答を見るドラマぢゃないけど、私の場合、舞台だけど、ラブストーリーもサスペンスもコメディもあるかもね。今回の「智恵子抄」は、純愛だけぢゃないけど、ラブ…

    柴崎紀美

    劇団NAC主宰、演出家(日本演出者協会)柴崎紀美

    読者になる
  • 気味悪いんだけどぉ!ブログに訪問者殺到???

    ええーっ???昨日のブログ訪問者、595人だってよ。う、う、う、嬉しい??が、おっとろしい!!!!何なんだよ、この数は?普段のほぼ倍、いや、それ以上だぜ。本当に読みに来てるのか。goobiogの編集部が、顧客サービスで水増ししてんじゃないか?あるいは、愉快犯が数分おきにアクセス繰り返してる?とか。ないよなぁ、そんなこと。俺、喜ばしたって、何にもならんもの。うむ?後で請求来るか?アクセス増加請負会社とか。大量アクセスしてくる記事は、ただ一つ「吉原を全力で駆け抜けた花魁の日記『春駒日記』が素晴らしい!」。https://blog.goo.ne.jp/taowatarukaze2014/e/6aa3f393214e9e9ca3e65073ce15574f?utm_source=admin_page&utm_mediu...気味悪いんだけどぉ!ブログに訪問者殺到???

    ステージおきたま

    ステージおきたま

    読者になる
  • ♡生徒さんの声 ~プロならではのアドバイス♡

    昨日の演技の先生。生徒さんが新しいレビューを書いてくれました。✩.*˚昨日は、小学校の先生もいらっしゃいました。とても楽しそうにお芝居をしていました。そんな姿…

    柴崎紀美

    劇団NAC主宰、演出家(日本演出者協会)柴崎紀美

    読者になる
  • 出前とは言え、この公演は失敗したくない!

    頼まれて、あちこち出前の公演はしている。公民館行事とか、老人会とか。コントを持ちネタにするようになってから、ご要望には気楽にお応えできるようになった。今回は町防犯協会の総会のアトラクション。一通りセレモニーが終わった後の余興ってことで頼まれた。老人会なら力抜くとか、観客数の違いで出し物変える、なんて失礼なこたぁしやしないよ。どこからお呼びかかったって、全力投球だぜ。とは言っても、今回ばかりは、失敗できない!絶対受けたい!って野望ムラムラだったね。最初の申し込みは、なんでもいいから40分間使って演ってくれってことだった。うーん、40分かぁぁぁ、コント2分でもお釣りが来るなぁ。メンバーの踊りとかも入れるか、なんて構成をいろいろ思案していた。コントについても、防犯協会向けの内容で、って注文もあったから、新作コント2本...出前とは言え、この公演は失敗したくない!

    ステージおきたま

    ステージおきたま

    読者になる
  • 引き寄せた?ばったり会う確率ってどれくらいあるんだろう!?

     バレエ☆舞台で輝くあなたの世界こんにちは橋田朱理です。⤴︎⤴︎⤴︎昨日はNBAバレエ団「海賊」を観に、生徒のレナちゃんと行きました!今夜の雨はしとしと☂️。…

    橋田朱理

    舞台で踊るためのバレエワーク☆橋田朱理のブログ

    読者になる