わくわくして見に行った舞台観劇。 公演中、どこかからか (ブーーーーッ…ブーーーーーッ)*スマホのバイブ音 こういったスマホの着信音や明るすぎる画面のせいで、せっかくの観劇体験が台無しになった経験、1つや2つあるのではないでしょうか。 私も
今の仕事が合わないな… 今すぐ転職したい、わけじゃないけど、なんとなく他の仕事も見てみたい。 同じ業界の他の会社ってどうなんだろう? 転職活動で、気になるあの会社のことを詳しく調べたい。 こういった方におすすめなのが、「ビジネスSNS」です
「夢があるんだけど」と親に相談することって、かなり勇気がいることですよね。 ですが、勇気を持って切り出したことなのに、親に猛反対されたこと、ありませんか? 演劇活動をしている私も何度もあります やりたいことなのに、なんでこんなに反対するのだ
「演劇・ダンスブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです