TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

コンテンポラリーダンス 新着記事 NEW POST

help
  • photo 5/25

    ドクダミの花が咲いてる。可愛い。なぜかしら、ほっとする。この小さな白い花は雨を呼び、その雨は夏を呼ぶのだろう。自粛生活が始まった頃はまだ寒かった気がする。そして、桜花をながめながら、溜め息をついた憶えがある。もう、こんな季節になっている。僕らがどんなに停滞しても、季節は、時は、流れている。この花をみて、なぜかそんなことを思ったりする。たぶん、いま生きているというのは、運がいいのだ。生き延ばされてここに居る、ということでもある。(大げさかな)去年のいまは何をしていたか、来年のいまは何をしているか、と、思ったりすることもある。だけど、花の可愛さのまえでは、そんなこと全てを、ふと忘れてしまう。________________________lesson櫻井郁也ダンスクラス再開情報6月からの再開に向けて準備を始めており...photo5/25

    cross-section

    CROSS SECTION*BLOG

    読者になる
  • うつとがんとコロナ

     断捨離をするにあたって昔の手帳が出てきて読んだ 終電前に帰ったのに気がついたら鶴巻温泉だった町田まで戻れたのでそこからタクシーで帰宅 朝方まで働いてマックで…

    齋藤麻生

    白龍うさぎの部屋ー齋藤麻生ー

    読者になる
  • 断捨離

     いつでも身軽になれるように  断捨離中  が、物も本も服も好きでなかなか減らない けども  人って持てる物って 本来少ないだろうなぁと 整理していきます (…

    齋藤麻生

    白龍うさぎの部屋ー齋藤麻生ー

    読者になる