TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

小劇場 注目記事

NEW POST
help
  • 1位

    芦毛沢温泉 (家族風呂)

    ルータの調子悪くて書きかけの記事が全部消えたので過去記事のコピペで済む記事をお送りします、という裏事情をお知らせします。ま、どうでもいい話。先日こちらの「芦毛沢(あしげさわ)温泉」の家族風呂へ行ってきた。場所は平川市唐竹芦毛沢の県道282号線沿いに看板があるので曲がって道なりに登っていくとあります。こちらは地域の公衆浴場です。一度廃業しましたが経営者が変わっておととし再オープンしました。ロビー。大浴場は右手、家族風呂は真っ直ぐ進んで自販機のところを左に曲がるとあります。家族風呂は全4室。脱衣場。かなり狭め、備品など何もなし。浴室。結構狭い。シャワー付きカランは1ヶ所。浴槽は48度の1人サイズ。微量の加水ありでほぼ源泉掛け流し。お湯は無色透明、無味、無臭。微かに塩素消毒臭あり。激熱だったのでドバドバ加水してぬるま...芦毛沢温泉(家族風呂)

    マーズれい郎

    芦毛沢温泉 (家族風呂)

    読者になる
  • 2位

    ラァメン ぼーんず

    弘前にないので青森に行った時にからやまとから好しでテイクアウトしたことあったが、どちらもg売りの調理してから量によって値段が左右する後払いシステムが面倒だし、味もメニューも似た様なもんだったのでもういいかなって感じです。ま、どうでもいい話。先日こちらの「ぼーんず」に行ってきました。場所は青森市問屋町の国道103号線沿いのレッドバロンの近くです。駐車場は右隣のワークショップ正善と共用です。こちらは豚骨ラーメンが売りのラーメン屋です。座席はカウンターが5席、テーブル席4人掛け2ヶ所、小上がり席2人掛け2ヶ所。30代くらいの店主一人でやってます。券売機制。メニューその他限定メニューあり。今回は「とんこつ」を注文しました。700円也。スープは豚骨のみの出汁で、豚骨臭もしっかりある白濁の博多豚骨。麺は細ストレート。具はチ...ラァメンぼーんず

    マーズれい郎

    ラァメン ぼーんず

    読者になる
  • 3位

    オルブロート 東バイパス店

    青森市に入る時に新城から西バイパス下っていって石江が見えてくるあたりでちょうど新幹線が通るといまだにテンション爆上がりしますねー。ま、どうでもいい話。先日こちらの「オルブロート」の東バイパス店に行ってきました。場所は青森市東造道の国道4号線沿いにあります。こちらは青森市にある系列店のパン屋です。他に浪打店と浪館店があります。店内は真ん中の棚と左側の壁際にパンが並んでいます。パンはピーク時50種類以上あります。今回は「ポテトハムクロックムッシュ」「エビカツサンド」「オニオンブレッド」「ハニートースト」「ブルーベリーデニッシュ」「おいもデニッシュ」「シナモンロール」「あんドーナツ」を購入しました。一部割引ありで1516円也。そんなわけで美味しかったです!閉店が近い時間だったので種類はかなり少なかったけどそれでも結構...オルブロート東バイパス店

    マーズれい郎

    オルブロート 東バイパス店

    読者になる
  • 4位

    HALLOWEEN・魔女たちの集会

    ハロウィーンの季節がやってきました 魔女集合今日は魔女たち(フォトグラファー仲間とも言う)の集会です 「魔女の修行なんか嫌じゃ~!やりたくねぇ~!」と反抗する…

    あゆみ

    HALLOWEEN・魔女たちの集会

    読者になる

「演劇・ダンスブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)