TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

小劇場 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    中国料理 つるのたまご

    中川家のショートネタで、飲食店から食べ終わって店から出る時に行く方向の逆方向をちらっと見てから進むってのが面白いけど、でもあれって危険防止の為に普通にやってるけどな。店から体出す前に顔だけ出して確認するくらいよ。歩道走ってる奴もいるし自転車もいるしでぶつかったら危ないからね。ぶつかってきたら許さんけどな。ま、どうでもいい話。先日こちらの「つるのたまご」に行ってきました。場所は鶴田町鶴田の国道339号線沿いの「アンジェリック」の斜向かいにあります。こちらは地元の大衆中華料理屋です。座席はカウンター3席、テーブル席2人掛け1ヶ所と4人掛け4ヶ所、小上がり席4人掛け2ヶ所。スピーカーからはFMアオモリが流れる。40~50代の店主と女性の二人体制。メニュー表示価格プラス外税。キャッシュレス決済はPayPay対応。今回は...中国料理つるのたまご

    マーズれい郎

    中国料理 つるのたまご

    読者になる
  • 2位

    金太郎温泉 (家族風呂)

    ホンマでっかTVってマツコ・デラックス降板してEXITがレギュラーになったのね。もう観なくていいわ。ま、どうでもいい話。先日こちらの「金太郎温泉」の家族風呂に行ってきました。場所は五所川原市姥萢の旧道の国道339号線沿いにあります。ちょうど五所川原市と鶴田町の境あたり。こちらは地域の公衆浴場です。弘前の(株)百沢温泉系列です。ロビー。右手に大浴場、左手に家族風呂あり。入口も一応二ヶ所あって左側が家族風呂用だけどどっちから入っても問題無し。家族風呂も券売機で購入します。家族風呂は全6室。大きさはほぼ同じだが、うち2室は加水出来ないようで、一番奥の1室のみヒバ風呂です。6号室のヒバ風呂に通されました。休憩部屋。テレビは無料。脱衣スペースはほぼ無し。トイレ付き。浴室は浴槽が一つ。シャワー付きカランは一つ。カランのお湯...金太郎温泉(家族風呂)

    マーズれい郎

    金太郎温泉 (家族風呂)

    読者になる
  • 3位

    そば処 夜鷹

    コロナで献血者が激減してるらしく献血センターから電話とハガキがしょっちゅうくるから正直邪魔くさい。こちとら盆明けから無休で働いてるんじゃい。そんなのやってる暇ないわ。体調絶対崩せないし。仮に21時まで献血センター営業してたら考えてもいいし、県南に献血センターもないわけだし、自分は別に見返りの品は要らないけど何かしらのエサで新規を釣る手法を考えるとか、何も対策しないで既存の常連に連絡だけするのはどうかと思う。もう売血の時代に戻るか。というわけで時間と諸々余裕がある人は献血しに行って下さい。困った時はお互いさま。ま、どうでもいい話。先日こちらの「夜鷹(よだか)」に行ってきました。場所は弘前市鍛冶町の本町坂下ってすぐの交差点を右折して進むと右手にあります。元の「山鷹」だった店舗です。こちらは飲み屋街にある蕎麦屋です。...そば処夜鷹

    マーズれい郎

    そば処 夜鷹

    読者になる
  • 4位

    巣籠もり中

    3連休は巣篭りしてます。ずーっとPC前にいるので肩がゴリゴリ連休明け、整体に行かねば BF限定最大3000円クーポン+最大P39倍★楽天16週1位★雑誌で紹介…

    あゆみ

    巣籠もり中

    読者になる
  • 5位

    「今日から俺は!」

    免許証の写真って白味ががってるよね「金髪ブタ野郎」ですそうです金髪はこの為ですこれがやりたくてブリーチしたんです!更新のハガキが届いた時から呪縛に囚われてたんですもう何もやらずに普通に撮るかいや!今までの流れを断ち切ってはダメだ!この葛藤との闘い髪型がイ

    takubomb1974

    「今日から俺は!」

    読者になる
  • 6位

    「上出来」

    25年ぶりのブリーチどう?お湯で流した直後は地肌と同化してハゲだかと思ったけど乾かしたらどうよ!これ!耳周りが黒いけどムラなくブリーチ出来てる!やっぱり初めてじゃないだけに上手く行った!見えない後ろも後れ毛は別として後ろもムラない!個人的には完璧!所さんの

    takubomb1974

    「上出来」

    読者になる
  • 7位

    環境戦隊、感染症対策をしっかりする!

    11月21日(土)対戦相手:新装備土庄町環境戦隊ステレンジャー、小豆島の土庄町にて『クールチョイス編』の上演です。タイトルにあるような感染症対策については『ステレンジャーtheblog』をご覧下さい。ここまで徹底して臨んだのですよ。怪人さんも飛沫対策シールドを作り、そしてマスクも作ったのですが、場当たりの際にマスク着用だと音がこもったり割れたりしてしまったので、マウスシールドだけの使用となりました。またどこかでお披露目ありますよね。今回の正念場は、新たにジャグリングをするシーンを入れてます。シェーカーズカップという道具。買ったの10月で、あまり稽古出来てません。一回だけ投げて成功させる!というのがやりたいのですよ。でも昨日のリハではボロボロで正直神頼みだったんですわ。で、今日の本番で1発で成功っ!いや〜、会場も...環境戦隊、感染症対策をしっかりする!

    ロッカールーム

    環境戦隊、感染症対策をしっかりする!

    読者になる

「演劇・ダンスブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)