TOPICS

古典芸能 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    10月19日東京大学で踊りました~!&湯島天神参り

    マハトマガンジーのひ孫さんにお会いしたよ! 温厚で日本語メッチャ上手な方だった。 東京大学で電気工学を学んでおられたらしい! 一緒に写真も撮らせて頂いて、ありがたや~! 法学部25番の教壇は、長年の使用で床がすり減っていて歴史感じるけど、 裸足で踊るには痛いので一部床材を貼らせていただいたの(笑) 柔軟に対応して下さって良かった! このホームカミングデイは、東京大学のOBOGのイベントなんだって。 オープニングでカナメの踊りの後、先生方の講演が続きます。 ニューデリー日本人学校時代の同級生が観に来てくれたよ!公演のあと、近くの湯島天神まで歩いて行ってみんなで絵馬を奉納したよ~!バラタもお勉強も…

    カナメッコ

    カナメのバラタナティアム帳

    読者になる
  • 2位

    10月22日 火曜日(祝) 絢和会です!

    時間は、このようになります。お天気が心配ですがお越しいただける皆様。どうぞよろし...

    絢也

    下関東京お稽古日記

    読者になる
  • 3位

    タラブックスの人と再会!

    2年前にチェンナイのタラブックスの 工房を訪ねたことがある。 世界中のコレクターに絶大な人気の「tara books」 芸術的なシルクスクリーン手刷り手綴じの手作り製本! 大量生産できないから、冊数限定シリアルナンバー付。 tarabooks.com インド各地のアーティストにより描かれた本は1冊1冊が芸術品です。最近では、日本始め韓国などアジアの国々や、フランスやスペインなど欧米の国々にもファンが多く、各国の言葉でプリントされ輸出されています。 な、なんと~! 2年前に工房を案内してくれたManigandanさんに日本で偶然会えるとは! 銀座の無印良品「印度祭」にチェンナイから来日していたと…

    カナメッコ

    カナメのバラタナティアム帳

    読者になる
  • 4位

    おはよう!気持ちの良い晴れなり!(●^o^●)

    またすぐ雨が来るとわかっていても、今日の晴れは良い気持ち。 リセットできる時かな?毎日大変でも、こんな時間を持てるだけで嬉しい。こだわらず、へこたれず、喜びを探して行かれたら、それで充分な人生かな?たまった洗濯ものが呼んでます?足立区演劇連盟公式サイト にほんブログ村↑1日1クリックで応援してね!...

    読者になる
  • 5位

    10月26日リサイタルの打ち合わせドラム奏者の神保さん和太鼓奏者の笛木さんさてどんな...

    この投稿をInstagramで見る 10月26日リサイタルの打ち合わせ ドラム奏者の神保さん 和太鼓奏者の笛木さん さて…

    瑞鳳 澄依(ずいほうとよえ)

    瑞鳳澄依〜日舞ダイエットスクール主宰日本舞踊家〜

    読者になる